FAQ
Q
掲載しているブレスレットのサイズ変更は可能ですか?
A
出来る限りご対応しております。ただし、石の在庫によっては若干デザインが変わってしまう可能性があり、また、サイズによっては追加料金が発生する可能性もありますので、まずは一度お問合せください。
Q
アイテムページにないものもオーダーできますか?
A
はい、可能です。
その際オーダメイドで製作させていただきますので、細かいご要望にもお応えできます。石やサイズにより価格も変動しますが、オーダーの場合ですと¥8,000~となっており、内容やご予算などに合わせてお作りいただけます。
Q
天然石の加工サービスはありますか?
A
当店では加工のサービスは提供しておりません。
Q
送料や返品ポリシーについて教えてください
A
製作後の返品は受け付けておりません。
サイズ直しは商品到着1週間以内にご連絡を頂ければ、1回まで無料で対応しております。(送料はお客様負担)
Q
お支払い方法は何がありますか?
A
銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイ、キャリア決済、PayPay残高、あと払い(ペイディ)などがご利用いただけます。
Q
石がくすみ、エネルギーが弱っている気がするので見てもらえますか?
A
一旦アクセサリーをお送りいただきチャネリングして調整し、お返しいたします。
料金は内容によって異なりますので、まずは一度ご相談ください。(送料はお客様負担)
Q
プレゼントラッピングは出来ますか?
A
出来ます。その際はご購入の際に備考欄にてその旨をご入力ください。
※複数の商品をご購入の際にはどの商品をラッピング希望か、もしくはおまとめしてのラッピングをご希望であればその旨をお書き添えください。
Q
プレゼント用としての作成依頼はできますか?
A
プレゼントする方のお名前(フルネーム)、おおよそのサイズが分かれば可能です。 サイズ直しは商品到着1週間以内にご連絡を頂ければ、1回まで無料で対応しております。(送料はお客様負担)
Q
購入したブレスレットから小さなゴムの繊維のようなものが出てきましたがどうしたら良いですか?
A
ゴムが切れた際にパチンと勢いよく切れて石が散乱するのを防ぐため、当店のブレスレットに使用しているゴムは1本のゴムではなく沢山の細い繊維が束になったゴムを使用しています。そのためその中の細い繊維状のゴムがピッと出てくることがあります。
少ないうちはそのまま手で引っ張って切っていただいても問題ありませんが、あまりに量が増えて気になってこられたりゴムが弱くなりすぎたりしている場合は、ゴム交換もいたしますので一度ご相談ください。(往復の送料はお客様負担)